しょうちゃんわーーー


チャンプロードガンミちゅでーーーす

うおー なんだこれ〜 スゲ〜〜〜 歓喜の声しきり。

blogfree20 291


なつかしいデスカ?と聞きましたらば。。。

なんと しょうちゃんは お仕事上 免許をとったのが 意外とあとからで!

あたしゃー てっきり。。。

ぶんぶん ぶぶぶん 
    

     ぱらりら   のご出身かと 思ってましたからー

(人は見かけで判断してはいかんのでしなっっ)


以外でしたなーーー 笑 でも よく考えたら。。

前にも聞いた しかも そのときも驚いてたかも。。。。。

こ  これわ。。

何回聞いても驚くレベルなのか わたくしがボケてるのか。。。。(どっちも)

オニ走りの ショウちゃん。。。ワタシのなかでは

一般道での ちゃんぷは この人ぢゃねかと、、、女子だと くのいっちゃん。

あーー そっか 。。

ぶんぶんぶぶぶんじゃなくて 

がおんがおんぐあおおおおおおおおーーーんんん だね。。

でも いつででもどこでも がおがおんいわないです、遅い(ワタシとか)人がいたら ちゃーんと途中途中で待っててくれたり、ゆっくり先導してくれたりをキチンとしてくれるのが ショウちゃんです。

でも モンキーのときは 暴走が多いかも わはは。でわでわ。