昨日は ひさびさに おひとり様楽しみました★ま 相変わらずの数時間だけども・・

日頃 喧騒??の中を 過ごす あちきには こーゆー時間が必要です。
頼む わかってくれ。笑。
お一人様時間ないと 死ぬタイプなんだって、(コロスキカ!)
時間とお金によゆぶっこいてたら どこかふらら〜〜っと行きたいッス。まぢで 笑

しっかし、バイクに乗って あんなに 水分補給タイムとったの はじめてかも。。

干物になるの意味わかるわー・・

くらくらして ヤバかったです。

あ!ニッシーは どこ行ったのかな?仕事前RUN!
わたしゃー 男鹿方面から 五里合抜けて 大潟村で少し迷子になってから(ウゲルーナンデ)国道にもどりましたよーん。田舎道は とんぼ爆弾がすでに。。( -д-)ノくまるわー。。こわいわー。。
夕方ちかくには お二人さまでバイクしますた。これまた あっちくて 早々もどったけど いちごさん だいぶ大きいバイクにも慣れてきた★でも この時期のタンデムって あつくるしーッス。。笑 いちご ヘルメットの中が暑いと訴えてますたなー。。でも いろんな人から ヤツにだけ こっそり手を振ってくれる人が多いらしく 得意になってますた。いー気なもんぢゃ 笑。

みなさまも 夏のRUN くらくらしないよう 気をつけてくださいね!
水分補給こまめにしましょーね♪ 
NIGHTRUNは だいぶ 良いかも♪(虫が問題だけどね。。)でわでわ!