シショウこと ショウちゃん。

日光まで ツーリング♪♪

猿イパーイ見てきたんだって うっき★

途中 めっちゃ雨で 4回ほど ぐっちゃぐちゃになったそーです。
バイクは どろっどろーー
blogfree20 217



で 


おみやげは 日光ですが 萩の月ってゆーね。
blogfree20 212


でもいいのっっ いのよっっ だって これ大好き。



そしてショウちゃんは お水おいしそーに飲んでました。
blogfree20 210

仙台から秋田にくるまで 熱風と 路面の照り返し エンジン熱などで

これ3本補給 1.5L 高速は、人間が干物になると言ってました。

んで。。。。

グローブなんですけどね。。。切れでらーー。。てか むしれてる。
blogfree20 219


「ちょと これ まだ4回しか使ってねや くれむぢゃね(゚皿゚メ)

『え”え”〜 だがら言ったべ びしっとしすぎ(ジャストすぎサイズ)だって
すぐ 切れるやって言ったがらっっ
まずよ。。ほれ!(よじれたグリップを指差す)
グリップ よじれるだげ ぬううおおおおおおテ 握ってるべ』

「うん 握ってら」

『だがらだ くれむでありまてん( ̄‥ ̄) 却下』

まず 人が干物になるだげ アクセル開けてる

証拠はこれだ!
なんだ この 消しゴムみたいに溶けてるタイヤわー!!
blogfree20 215

職人は指先ジャストがお気に入り、だがらまた来年買ってくだちゃい。まいど。



そして 荷物満載の ZEP1100   ウオ タカイタカイタカーイだな。。
blogfree20 216

と そのとき

一瞬の 出来事で 写せマせんですたが ワタシ 見ますた。

ショウコちゃんが バイクに 乗ったがら。。

後ろ足 いつものよ〜〜に あげたなら 

ガトゥーーーンてなるため

blogfree20 220


女の子みたく ちまっっ 

と 乗った 

見た ちまっ


乗るときは つねに GTO張りの ガニなんで このときのショウちゃんは

はづかしいから わざわざ 説明して 乗り込んだし


も しょこちゃんたら も 

テレ屋さんだな も  んじゃ またねーー