いえーーィ♪

お店にトロフィー持ってきてくれた 平さーん(後ろの2人 おもしろいけど。。)
blogfree20 249

賞金に賞品も!blogfree20 250


blogfree20 251


blogfree20 270

まばゆすっっ
blogfree20 271




んっで お話しきかせてくれた 89ちゃーん
blogfree20 252




シルエット画像になってすまいますた かんとくーーー
blogfree20 088


おつかれさまでした!おめでとうございます!
もー お酒は。。。。?アレレレのレ

酒飲みの性分を悔やんだはずなのに!

あんなに反省したはずなのに。。。

この日は 反省会とゆー名の


酒飲み会キラーン (ホラね) 



向かうその姿は。。。
  ナヌ?! 

ゆかた!
     (また 対抗してるのかすら。。。。)
blogfree20 193


このゆかたが まず あばれんぼ。。

おんもで お話ししてたらば。。。。イキナリ。。
blogfree20 202
「あコレ ちょうどいーねが」(何かを持った)


blogfree20 203
???(((( ;゚д゚)))




ヒイキャアクッッ!(飛脚・・自分からやったぜ 一切頼んでないぜ)

blogfree20 204


「ナンカもっと リクエストねーなが!!」ってゆーから・・・

ならばっっ(アタクシのリクエスト)








レェレェレェッッ

blogfree20 206


「ァ スソが チィがあああう!」(直して・・)

もっかい  オデカカケデスカー

blogfree20 207


てか ・・・そのうちに・・・反省会のメンバが きたよ そしたら。。


「おうっっ オメガだ 見れ見れ!

ホレ!  ナンダドオモウ!?」

パ  っとポーズイキナリすぎやしまへんか。。。



飛脚!!」 (ゲンキよく教える・・・国道端でやることか?目線合わせられるとこっちが照れるわィ!)


blogfree20 208


「4ーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・」

絶句してますた 平さん&ONZYさん。。数十秒後に。。

「ホントニバガダナ ナニやってるんだこの人ォ〜・・」あくまでも 冷静に淡々と。。

ウケルわけでもなく、突き放すわけでもない。。  絶妙  

チームEXPERT 絶妙さが チームワークの鍵!!  
でわでわ!飲んでらっしゃい 騒いでらっしゃい! 
 

お疲れ様でしたー!おめでとーーー!!