へい しゅー君♪なんと 10.5連休〜♪


blogfree20 114
ただいま〜

はい おみやげ〜♪
blogfree20 112
いつも ありがとっっ♪

っと そこへ〜〜


手相占いの タカ先生が 御来店です。。


さっそく。。。
blogfree20 116
なんやら ごにょごにょ言われてますた。。


っとそこへ 皇子が御来店です。

「トマトが赤くなったから〜〜♪」
blogfree20 118
ありまと♪うんまかったし〜♪

てなわけで。。

タカ先生から W手相拝見のお時間。。
blogfree20 119


んー。。

皇子は 

「なんじゃ この手相はーー!

渋い手相だ!」

っといわれ。。 いぶし銀のよーな手相テ どんな??

そして しゅー君は  なんて言われてたっけ??いっちゃん最後に。。

あ。。。なあんだ。。 じつは、ちょっぴり甘えんぼさんなんだ〜  だっけっか??

そーイワレタ時の君の 表情。。。くくく。。。  アタリナンヤネ〜

とにもかくにも いろいろ言われてたかもかも  笑

タカ先生。。。。 すごいわすごいわっっっ★みなさんも 見てもらえー つづく。