これは まさに。。メイクドラマ。。


音楽、タイトル、文章、 かんとく 監修。。
編集 アタクシ。



2012夏 ドラマ


僕たちの失敗 最終章



僕たちは 飢えていた。。

そして 渇いていた。。。。。。

仕方が無かった。。。仕方が無かったんだ。。

後戻りなんか できなかった。。。

のどの渇きを癒すため。。僕たちは 早々に 戻ってしまった。。。

(はえぐ 酒飲みてがっただげだねが。。)

この太陽は 僕らを裏切らない。。そお思っていたんだ。。

でも 僕たちは 失敗したけど 諦めなかった

仲間を信じていた!




場内のアナウンスが響いた

「おっとココで

2位にあがってきたー!

EXPERTakita2位浮上ー!」


イケル!! 僕は 確信した!!

たしかに 僕たちは失敗したさ。。でも。。

失敗は 成功のもとになりそうな予感を感じはじめていた。




絶対に そうなる!!

僕らはなにか 持ってるかもしれない。

うまくいえないけど

僕たちは。。

純粋な バカかもしれない。。 フフフ。。

バカは ナニしでかすか わからないとは良く言ったものだ。。


つまり そーゆーこと、僕たちは がむしゃらに 遮二無二、馬鹿になりそのことに夢中になった、だからチームは一丸となっていた。



そして僕らは
。。遂にフィニッシュ!
 

堂々 2位に輝いたーーー

  030


6耐久ハイランド 064

6耐久ハイランド 065

  029

トップとは1rap差だった 上出来だ!!
CCF20120823_00000


  024
僕らのマシーン よくがんばった!


はっぴーで らぶりーな 僕らは


チームEXPERT!!

  034

  035

  036


写真はゆっかちゃんが写してくれたよ。
大切なチームメイト、ピットクルー女子!

そして 助けてくださった多くのレース仲間の皆さん方、

本当にありがとうございました!


シャンパン最高!

今宵の月は 綺麗だったぜ!


DSC_0366



 2012 夏ドラマ  僕たちの失敗 ハイランド6耐れぽ 完。


(テゆーか 番外編もーひとつ。。。つづく?)