blogfree20 102


これ かわうィーーべ!

RICEBURNER S/Stee

前もキラキラでィーーーーーース

blogfree20 104


イエ〜〜〜ィ ニッシー

ろみちゃんに「オレのAKB 聴かしてやりたかったぜー」て言ってた〜♪

ニッシーの AKBさいこっす

ニッシーは、何着目かの RICEBURNERですけど こんかいのは!

キラキラもかわいーけど、このアプリコットの色もかわいい♪

海外では すでにお馴染み RICE BURNERだぜ〜 ♪

Daytona誌にも 載ってるぜ〜〜!!

鈴鹿サーキットのHEVEAに RICEBURNERコーナーがあるんだぜ〜♪

KTCツールのイメキャラには RICEBURNERのKIKIが 登場してるぜ〜♪

たくさんの レーシングドライバーさんと 
スポンサード、協同運営などなど コラボしちゃってるぜ〜♪

RICEBURNERって すごいンだぜ〜★★

ニッシーは 目のつけどころが 鋭いですからなっっ♪

いつも ありがとごっざいま〜〜す!!

2人でお話しした あのツーリング計画は まぢで秋に考えたいですネ!!

また計画をねりましょーゥほんじゃまたね!!