「あ!パンダのシール買ってきて♪


って言われたんですけど〜〜ドレデスカね?」



『ェ パンダ?

ァ  コティラになりましっっ!』



(((( ;゚д゚))) ェ ドレェ


まさかの4種類

blogfree20 129


「買ってってちがってたらヤダから。。。

全部買っていくっす!」

うきゅ  まいどあり(≡ω≡.)  グローブも まいどあり(*´ェ`*)

車検もご利用いただきありがとございまーす♪

もし 汗で。。。手が黄色になったら。。。。。ゴメンミ(TДT)

シカモ。。。

写真 グローブにピンあってる

ゴメンミーー顔面ひげさん!

blogfree20 130


ブログ久しぶりでしゅ♪ピンボケだけど 

めっちゃ ラブリに写っておーーる♪

あっとゆーまに 顔面ひげだったり ひげナイだったりー

ヘアスタイルも むっちゃ変身!(声で判別せなあきませんです♪)

でも たっのしーー♪あ。。変な飴 また 最近 きましたから。。食べてね!

スズキに乗ってるホンダさんにも よろしくお伝えくだしゃーい!でわでわ!!