チョモランマってしっとるけ。。(古、、)

チベットの世界の母神、世界最高峰の山。。。

これだ!!
blogfree20 071
うはは メガ盛り系。。

ヴェトロさんから 車を上に走らせること数分、

お食事処 山の五代さんで 昼食いただきました!

せっかくなんで 肉鍋定食チョモランマでお願いしてみる〜ww♪
blogfree20 072
くわーーーー

鍋 寸胴ですわ。。

ごはん 

どんぶりサイズ2つを

パカっと重ねて 

ひとつはずした 

みたいなΣ(=゚ω゚=;)


blogfree20 070
いちごと比較したってくだしゃい。

みなさんで わけていただきますたがっつ石松。。

ふう@ふつー盛りでもこんなにある!
blogfree20 069
コップや七味で比較してみてね〜  デカ!

ちゃら超なんか 大盛りにしてしまうもんだから

必死(; ̄Д ̄)

blogfree20 075


んでーー

ちゃら超て辛いのが苦手。。(だったら なんで キムチ入り頼んだものか。。。)

で そのなかに 紅ショウガも はいってたもんですから。。

お皿寄せて〜〜の さらに お皿寄せて〜〜の。。
blogfree20 074
ススス〜〜

なにげ 移動ちゅ。。
「となりに寄せるつもりしてない?」私

「ェ 最初からそのつもりですけど(ナニカ)」ちゃらちょ

「ちょっとなにこっちに寄せてるワケ〜

好き嫌いはダメじゃないの〜」

めちゃ 先生みたいに言う 

ふう@ですたがっつ石松。。


blogfree20 073


ナニお皿に寄せてるのっっ(・◇・)ゞ

ねーねー 

どして並んでるの〜Σ(・ω・ノ)ノ


ニンメだめすか??くくく。。。。

そしてみんなで分ける ちょもらんまですたが。。おいしーです!おいしーけども

ヘラナイ( ̄∠  ̄ )ノ

減らないのよーーーΣヾ( ̄0 ̄;ノ


ちゃらちょ なんで キムチにしたのョ

辛いとかゆーて 水いぱーい飲むから おなか水で膨れるわ もー

すいません 完食なりませんでしたよ。

五代さん ほんとうに すいませんでした 汗

帰り際 女の人で なんと このチョモランマ&別メニュー大盛りをたいらげた方が最近いたとゆー情報を店主さまからGETしました。。。。。

えー どんだけ 巨漢な女性だろと思いましたら すっごい痩せた小さい方だそうで。。。。あの。。それって 

ギャル曽根ぢゃね??とか言いながら。。

お土産に はっぴーたーんまでいただき かえりましたよ!!
blogfree20 076


ごちそーになりました!! 

このあとは なんちゃら?忘れた 滝のあたり 探検したりして 
無事 太平お散歩終了しました。

おもしろかったーー&おつかれでした!!おしまーい★