これは まさに。。メイクドラマ。。


音楽、タイトル、文章、 かんとく 監修。。
編集 アタクシ。



2012夏 ドラマ

僕たちの失敗 




そうさ。。。。

僕は走らなくてはいけなかったんだ。。




なぜって??

その向こうには、ONZYくんが待っているから。。

僕の愛するチームの仲間が待っているから。。。


スタートは、ルマン式だった。
DSC_0358


デスカラ

僕は 力の限り。。 (位置について)

  005


正々堂々とハシルことを (ヨーーーイ)

  006



ココニチカイマス。  (ドーーーーン)

  007


ちーむ代表 S藤 しん (宣誓)  ですが。。。

  008

僕は ダイエットを怠っていた(怠惰)

もっと俊敏に。。。動きたいっっ (希望)

  009


焦る。。  (現実)

  010

何も言うな。。 (命令)

  011


夕べの酒トカ。。言うなあ(; ̄Д ̄)。。

うりィゃあああああ〜 (自爆)

でも、無事にマシーンはスタートだ。。
  016

そして、、快調に走るONZYくんがいた。。
  022
  021

ひらくんも TAZZYも すばらしい走りを見せてくれていた。

でも僕は  ときどき よそのお姉さんを写してみたりして。。。(だから写真は載せないョ byスタッフ)お気楽野郎を気取っていたのさ。。

だが シカシ。。やはり 僕は ダイエットすべきだった。。すまん。。順位が。。

6耐久ハイランド 048

でも仲間が挽回してくれていた!!けっこういいセンいってる!!
6耐久ハイランド 046

平ちゃんが走る!

快走だ!じりじりと順位が上がり始める!

でも。。写真。。空の色が 。。。

なんだか。。。び   びみょ


そのときだ。。。。。。ポツポツ。。ぽつ。。。


ざざざざざ


ざゥああ====Σ(`□´/)/



まさかのスコール!!

なんてことだあああああ!!




前日の僕たちは 飢えていた。。

そして 渇いていた。。。。。。

仕方が無かった。。。仕方が無かったんだ。。

後戻りなんか できなかった。。。

のどの渇きを癒すため。。僕たちは 早々に 戻ってしまった。。。

(はえぐ 酒飲みてがっただげだねが。。)

この太陽は 僕らを裏切らない。。そお思っていたんだ。。





前日。。はやく宿に戻りたい僕らは。。 まさか 雨がふるだなんて


まったく 想像していなかった。。


みんなが ぞくぞくと ピットイン


もちろん 

レインタイヤを装着するためだ。。



だが。。。僕らは それが 出来なかった。。出来なかったんだ。。


だって 僕らは。。



前日にっっ

はえっぐ 酒飲みてがったがら

レインタイヤ組んでないんだーー

雨が降るなんて ダレが思うかよ

どおしよーーーー(/TДT)/

ピットにもどれないーー
(ほんとわ もどりたい)

だって戻っても意味ナイ!!

戻っても タイヤは 組まれていない(・◇・)ゞ


ぐああああああああ 

失敗だ。大シッパイだった(((( ;゚д゚)))

嗚呼!

僕たちは 神に見放されたのか!!

 つづく。