さいきん たくさん 頂くことの多い アタクシです。。ほんとに多いのよ〜。
で 先日、 頂いた コティらを 見せちゃいますね。。。

blogfree18 199
おーみやげ!!

ふう@から いただきまーーーした★あざーす!おいしい♪ あんど


ぷーーーーれぜんとっっ

やはり、ふう@から いただきましたーーー


テ。。。






え”え”え”==( ̄▽ ̄;)!!



原ちゃでGO!は かっちゃ で行くぜ!

blogfree18 208


うおーー ファーム皇子での 収穫作業は ばっちりだな

ばばバッチリだv( ̄∇ ̄)v

腕のやつ!!手の甲までついたヤツ 初めて見た!!スゲー
(コレ ふう@と 店長が 探してきたのよ)

ちなみ ふう@は ピンク色系かっちゃ使用 
あたくてィは 緑から青系〜 かっちゃ ってこーとーでー

「2人かっちゃしましょお〜」

てことで プレゼントしてもらいますたー★ドゥワハハーー 

テカ。。なにげ コスプレぢゃんか

ははは 原チャでGO! かっちゃ仕様で 2人ほど、 よろしくねーーーー

これ メットの上から かぶれるの?? どなのっっ?!

ドキドキしてきたわーーー。。 わはは。。

原ちゃでGO! いん 本荘〜★お気軽に 御参加くださーーーーい♪笑