おしゃれさ ばつぐん
カジュアルトレンチ ROJ28の ベージュが 入荷になりました!!

blogfree18 200

エストレヤの方、ブログ 見てくださってるかしら?入荷いたしましたョ

だめもとで頼んでみたけど、らっきーでした♪かなり 良い感じですよ!

胸元は 寒いと感じたら このように ボタンで留めて!

blogfree18 201


特徴の大きめな襟元は バタツカナイようスナップボタン留め
blogfree18 202


着丈は 前傾を考慮して 前身ごろより 後ろが少し長めです。
blogfree18 203


センターにとったプリーツは、デザイン性ももちろんですが、
アクションプリーツとなり動き安く、背中や肩が突っ張らないです

blogfree18 204


ベンチレーションも 左右に配しています。blogfree18 205


もちろん 肩、肘、背中、胸部の パッドは 標準装備(取り外し可)

このデザインなら街にすんなり溶け込むから 
バイクじゃない時も使えますネ
オススメです!

レディス M、L、での 御用意でございます。ぜひ ご覧下さいませ。