きのう。。家でね。。 さくらんぼがありまして。。
テンソンあがったんですね〜 うちの子。。

「あーたし さくらんぼ〜ん」


テ ウタッテしまいますて。。兄貴から 「ア?さくらんぼん?」テ言われたもので

「あ まちがえた さくらーぼダよね?ェ さくらぼー(・◇・)ゞ
え?さくらんぼん さくらぼん アレほんとはなんだっけ」

いぢわるにおにーちゃんは おしえてくりぇまてんでな。。。

「さくらあぼ さくらぼ さくらんぼん ネエナニ笑わないで!!オシエテ(p_q*)シクシク」

あーーあ。。錯乱ぼ に なってたョーーー 

あ!明日は ワタクシお休みをいただきます。お店は通常通り営業しておりますので
お立ち寄りくださいませね!

それから! 天王グリーンランドにて 木下選手のエクストリームSHOWが 明日!
無料で あんなスゴイの見られるんですからっっ

ぜひ 足を運んでみてくださいませ!!やヴァイからーー!!



さて 本日は 皇子 御来店 指輪事件で 不思議な気分 写真はあとでね!

んで、日曜原チャでGO!企画に   行き先候補としてですね。。

ファーーム 皇子   (仮名称ですがオーガニック野菜GET!)  

夏野菜 とまとにきゅーりにスイカ〜〜

芋ほり遠足とかも いかもね。。。わはは。。 すげーーな!!

小学生かっっつの!

でもやりたいーーー7月だと お芋は まだ早いのか??

要チェックポイントです はいーーー。企画たてますーはいー!!でわでわ!