キラーーーーーーンむっちゃ笑顔です


blogfree16 229


ステキー!! ご夫婦で!!バイクを楽しんでいらっしゃるーのーわっっ!!

鈴木さん御夫妻でーーーすこの日は 暖かくて!ちょーバイク日和でした♪

御主人から 奥様が バイクの免許を昨年秋ころGETしたお話しは 伺ってましたが。。

つまりっっ奥様は  久しぶりのバイク

しかも あーー!斉藤さんのバイクぢゃないですか!!って え”==Σ(`□´/)/

ロンスイでーー Rタイヤが ぶっっっとい 斉藤さんのTWぢゃないですかっっ

スゴーーイ!これ 慣れてないと 曲がるときとか コツいりますョ

なのにーー ダンナさんの話だとーーー 

「コワーーーイ」っていいながらーーーーー は★じゅっきろくらいでフツーにはしっちゃってるんですよーーだそうですョ!!コーナーも サクサクと!!(奥さん なかなかヤルゥ〜♪)

なんっか 楽しそうだもの!!表情がっっ!!キラキラしてるものーーホラー!
blogfree16 230
はっぴぃバイクライフ!!

夫婦で楽しめるって良いですよねっ

んふふーー  また どこか行った帰りとかーー ぜーひ お喋り&コーヒータイムしていってくださいませね!

blogfree16 231
お帰りのさいのショットーー!
出て行くとき 見てましたけど、
あのね 奥さん、ぜんっっぜん アブナッカシクナイ! むしろヨユー!!

って言っても〜〜 ダンナしゃん的にわ 大事なおくしゃん 心配でハラハラしてるんだろな★

ここの 御夫婦 超仲よしっっ

あ!! 昨日は みうちカップ見学に来てくださいましたのーー!!

へへへ また 写真もらっちったーー♪(こちらは みうちレポで!) でわでわーー