タダイマ モ ド リ マ シ タ。。。

あまりの寒さに みなしゃん カッチーンコッキーンな感じです。

やっと 着いたーーー とりあえずEXPERTakita着ですよ。

もはや ゲンカイの 僕チャラめがね氏。。
blogfree16 153

は  はやくっっみなさんに とーにーかーくー 

暖かい珈琲をば。。。


あ”=== さむかった。。。 珈琲カップで 手を温めるみなしゃん。。
もはや どこかへトリップしてる模様です。

どっかを見てる目。。固まってる動作。。

4==================んんんん

しゅーーーーーーーーーー(ストーブの萌える音 あ、 燃える音)






しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーんんんん
       しゅーーーーーーーーー(萌えさかる ストーブ。。。。。。。。。)



なんだか あまりの静かさに。。

だんだん おかしくなってきますた。。ぷ。。 うぷぷ。。シュールな感じがたまらなくて。。


ココロノコエ。。。ダイガ ウゴゲヤ(どなたか 動いてくれないかしら)


みんな より目になってきてるーー いかん なんか話そうっと

「みんな さみくて しずがすぎねが」ーーーー(訳、みんな寒くて静かすぎやしませんこと?)

「あはあは  うん」一同。。

みなさん笑うも。。4秒後スデニ

しいーーーーーーーんんんんん( ̄▽ ̄;)

(´・ω・`)。。('д` ;)。。(≡ω≡.)ぶ  うぶぶ  

ダメダ オカシイ こゆーの おかしい 

解凍してくれみなしゃんー

ま、15分くらいもしたら みんな解凍になって おくちも なめらかにィ〜〜♪♪♪

ほんじつの いろいろ 語りはじめましたーー★くくく。。

なんだか すごーい 濃いィ一日 でも みんな今回おしゃべりもはずんでたよね!

BOSSが 一足お先に おかえりでしたー!
みんな BOSSが 案外面白い人なんじゃねかと気づき始めたのは解凍になったころでしたねー。(日記を読んで皇子は すっかり BOSSのミリキに気づいたね!)
預かってもらってた てんちょへ買ったおみやげの苺をしかと受け取り(ありがとうございました!)でわ!また!!
blogfree16 154


そしてーー!
あ そーそー 半分コしたのよねーーー

ゆまちゃんと ひろみちゃんとー(もらったひとー♪) 
blogfree16 158

blogfree16 159

あげたひとーーー 僕チャラめがね氏
blogfree16 157

なごむ みなさん〜〜〜ww♪♪
blogfree16 155


blogfree16 156


そして そろそろ お帰りでーす!

それでわ みなさん また そのうちに!! 総勢19名でございました♪

とっても楽しい一日を

ありがとうございました



ぢゃねーーー ばいばいーーー!って 終わるはずが。。


あたし じつは ひろみちゃんのバッグにも 家族のオミヤを預かってていただいてますた。。

オランダ焼きっての (ケンミンSHOWで見たのよ)

それ そのまま 忘れててーー  帰っちゃった!あとから気がつくってゆーね。。
その後電話して 冷凍しといてーって話しましたが。。

夜 家にもどってから 電話がーー!!

ありがとーーー

わざわざ私の家まで届けてくれた


ほんっと ありがと★感謝でーす!また あそぼーねん♪
明日も会えるね!ふうちゃんもね! 

そして 皇子とチャラめがね氏は 

続つーれぽ番外編あるので しくよろでィーす