はい お休み明けてのつーれぽ6ですョ!

十文字道の駅から 横手本店に向かった私たちーー
blogfree16 141



ほどなく 到着でーーす、

ひろーい店内にて バイクあんなのこんなの〜〜ww♪

秋田店には ない あんなのこんなのがっっ イパーイです。
blogfree16 142



ナンヤコレーー シャチミタイダーーー スゴイ!
blogfree16 143


少し前に ナベちゃんが 御来店してたことを 光さんから聞いたのだ!!

あらまー もー少し早ければ 一緒に帰れたのにな〜〜★



そして おとなり HARM'S WAYにもーー おぢゃまっっ

みなしゃん ゆりっぺちゃんとお話ししたり〜〜あちこち 店内チェーック!

お! しまたーー もすこし早く着いてたら 会えてたああああっっ
blogfree16 144

ゲンキソーダナ!!一年生!かめはめ波ーしとるーー!!

そしてーーー  いつも お買い上げありがとうございますの 皇子が

なにやら〜〜〜

そーいや MASAさんが 何回も三回も言ってたシ 笑

こないだ サイドバックを 外したばかりの皇子でしたがーーーー

リヤビューが 痩せてみえるので 迫力がタリン!!とゆことでーーーー

おっと サイドバックにサングラスに

ロードランナーにコレ!!



blogfree16 145

お似合いですなー ピンクのーー GODWINDの S/Steeを お買い上げ〜〜ィ
使用前使用後みたいだけどっっ
blogfree16 147


blogfree16 149

てか ゆりっぺちゃんも写してて〜〜

あちこち向かなきゃタイヘンな皇子なのだよ。

すぐに バッグも取り付けまでお願いしましたーーー 

装着の写真は 後日秋田店を訪ねてくれたときに ガトゥーンとあっぷ!


一方。。オヤ?

大好きな大好きなだいすーーーきな みっきいを ハケーーンしましたのは

僕ちゃらメガネ こと Kさんです。

ミッキーのライセンスボルトとエアバルブを。。。ハケーンしいちゃったでィーーす。

「あ”ここここれわ ぼぐのっっだいすきなっっミッキーぢゃないですか!これわっっ買うべぎですかね どーしましょ でも ぼぐわ こないだピンクの買ったばっかりなんですけど◎(・◇・)ゞあわわ」

でも 「もーこれしかありまてんよ〜〜〜ゥ」て ささやかれ GET★
ありがとうございます。

で! ピンクの子もかわいいので、半分ことあいなりましたーー 
こちら はんぶんこ画像は 秋田店に到着してから画像にて!

あ ちなみに 取り付け中画像は コティラ!!

ん?なんで 女の子が取り付けてんのって 思った??

ちなみ 僕ちゃらメガネさんは 
「どーやってつけるんですか!?ツケデクダサイ!!」爆

わたしが モタモタやってたら〜〜ハイ!ちゃっちゃかとっっっ!!

blogfree16 150




ゆまちゃん 工具さばきは オテノモノーーーー!

カコウぃーー

ゆまちゃんわ 車の整備が お仕事でスっっっ♪ 

こんかいはーーいちごつーの少し前に ヘルメットを御購入くださってました。
その際に ツーリングのお話しをしてお誘いしてー♪
ゆかさんとーーー2人で御参加くださいましたよ!!ありがとうございました♪(*゚∀゚)っ

さーて そろそろ 時間的にね 暗くなる前に秋田市到着しなくちゃね!

ここで 本荘方面組みのみなさんと別れてーーーもどります!!

S田ファミリー、あっちゅ、MASAさん、皇子ーーー  ありがとうございました!

横手本店、HARM'S WAYみなさまにも おじゃまいたしました ありがとうございました!

そして 帰る私たちですがーーー 寒い寒すぎるーーー 寒すぎて 写真ナシです。

あ いちまい あったか。。。
blogfree16 152


とちゅう Y田さん、 TUKASAさん、ふうちゃんが おちかくの道から 直帰です。

おつかれさまでしたーーー!!

あ  ふうちゃんはね。。。 寒すぎてーー エンジンにグローブの手をイパーイくっけて暖めながら走ってたんです。。。

暖めすぎて グローブこげた。 Σ(`□´/)/  

後日 お買い上げいただきました。ありがとうございます!! 

ほんと 寒くて、、一度止まろうかどうか 相当悩みましたが  止めやすい、暖をとりやすい場所は すでに通り越していて 直進しましたーー。

寒い中 ほんとうに みなさま ありがとうございます 秋田店に到着でーーす!つづく。