CCF20120518_00000
いかがですか?美しいでしょ!!

このたび Moon Autoさんと 契約させていただきました。

秋田県内は 
EXPERT横手本店 並び EXPERTakitaの2店舗が 代理店として

会長:北野 たけしさん  社長:所 ジョージさん の両名が設立した

「SNAKE MOTORS」ブランド商品としての こちらの車両の お取り扱いをさせていただきます。

こちらの KITANO REPURICA K−16 限定500台での生産となります。

シリアルナンバー 16 が 北野たけしさんの番号だそうですよ!
(店内には こちらのバイクと一緒のたけしさん&所さん画像もありますよ♪)

あまりの美しさに SHOPさん(美容院や、カフェ、等 お洒落なSHOPさんたち!)が店舗に置かれたりする場合も多いとのこと!

遊び心がわかる 大人のホビー、早く私も 実物が見たくてたまりません!!
みなさんも 見たいでしょ?まっててくださいねーーーーー
CCF20120518_00001