おまたせです!つーれぽ始まり!!
あんまり 写真撮れてなかったけど。。(すいません)はじまりはじまりー

アサ起きてーーー

しゃああああ

苺狩り日和でしたーーー  朝は。。。。

エエ。。アサはね。。

「アタシタチって

日頃の行いウイイ系~~~~~イ」


とかってな。。笑 ゆーとりましたわナ。。

朝一番到着は Y田さんとーーー TUKASAさん★(あたくしよりも 早い到着)

そして 集まりはじめました 皆々様方===!!!
blogfree16 079

ん?向こうにバイクが一台。。。

おっと。。飛び入り参加の 紳士。。。。アサなのに。。黄昏テ。。。 ナゼ。。

来る途中でーーーーー   なんかが 吹っ飛んだ。。
blogfree16 077

くくく。。。  レザーベストのコインが ぶっ飛んだーーー


ィよっっ!!

大将!!育ち盛り(・◇・)ゞ
。。。横に。。

blogfree16 078


ともに 育ち盛り。。。ベストふれんどショット。。ポンポンっっ

そして みなさん揃ったけど。。 まだ 一人。。 コナイ  コナイノヨーー。。

「ヤバイ 道先案内人が 来てクレナイ。。(ヂャンプしちゃうぞ  X!フルイ)。。ドキドキだ」

なぜならばっっ  国道以外の道をクレナイ ちがう シラナイ(ナイシカアッテナイ。。)

おもむろに。。ケータイ。。

「おはよお あさだお おきてお きてお まてるお」 アタシ

「ア。。オレ。。シンデマス。。」ガラガラ声の道先案内人。。昨晩は 仕事接待飲み会。。

「そこをなんとか たのむお きてお おねがいだあああおおおおお」 アタシ

「え”え”え”〜〜〜。。。ぢゃ いまから。。。」 道先案内人

来ていただきましたーー( -д-)ノモシワケナゥィ〜〜〜。目がマッカでした ごめんみ。。
(本当にありがとうございます。来ていただけて 助かりますですーー。)

さ 待ち分挽回 さっさとシュッパーツ!!オニだなアタシは 道先案内人さま 待ったなしGO!
blogfree16 080


blogfree16 081


blogfree16 082


blogfree16 083


blogfree16 084


blogfree16 085


blogfree16 086
おっと ポーズとりなおしてGOO★
blogfree16 087


blogfree16 089


そしてー。。

おもむろに。。。グリーンロード。。(何回とおっても覚えられない ごみんなさいーー)

んっか。。。 さみ。。 さみい。。  


どんどん さむい。。さーーむーーうィイいいーーーーー

しかも9:00を とーに過ぎてからの出発。いちお 東由利道の駅町組みさんには 10:30くらいに着くとゆーとった、ので。。。急いだわけではありまてんが 速い!!

道先案内人。。
 とても 二日酔いとは思えぬスバヤイ!!(いや 二日酔いだったからハヤイが正解か?)

「あ ここ 原チャでとおったなー」とか思いながら いつしか道は 「ココハダレ!ワタスハドコ?」

んっか すんげー道路 山の細道 あきゃーーー

まったく写真撮るよゆーなし、てーーか バンク角浅い アメリカンの方々は ヤバイ!
(フジモリハーレースマンコトイタシマシタ。。ゴメンミ。。)

てゆーーか でも みんなスゴイ すごいよ
 あんなとこ そんなバイクで きちゃうなんて 尊敬スルシ!

しかも寒いシ。。ハンドル持つ手は ガクガクしてた お天気は 雲がどよーーーん 

時間的には さもないのですが とにかく寒い  マイリマシタ(/TДT)/

blogfree16 093

でも とーとーつきました 道の駅 東由利 到着です。

つづくーーー。

あ そーそー。。。ワスレチャイカン。。


おまけのぺ




blogfree16 088
ウソウソ オマケヂャナイカラーー つづく。