アップ遅くなりました すいません。


D−ZOさんが 来たっっ!!バイクで来た!!!

blogfree15 461

いらっしゃーーーーい!!久しぶりの御来店でしたーーー!!

相変わらずいそがしそーでしたが。。 久々にエンジンかけてみたら かかった!ので

走ってみっかーーー!!

ところが。。。店に着いた途端。。 

「とぎーココ。。 オレの限界 南は マリーナだもんね、ちょーしこいてここまで来たら

疲れるーーー あーーーMぐみさん いねーのお〜〜(てんちょお出かけちゅでした)

いだら バイク積んで送ってもらおーと思ったのにいいいいいいい」


え” え”−− てか まりいなテ  え っっっΣ(`□´/)/

って言ったら〜〜

「あ オレのゲンカイ 北はかんぷうざん 南はマリ〜ナだがらっっ!」

やぱちか(; ̄Д ̄)チーカースーギー

あはは しばらくお話しして〜〜 帰り際〜〜「走りにくい。。」と訴えるD-ZOさん。
blogfree15 462

てか 最後に耐久出たときのまんま====(SUGO)

うーん こりゃ ガツガツ硬くて疲れるかもかも★跳ねてしゃーないでしょ。。
blogfree15 463
でも アクラボヴィッチ いー音させてお帰りでした!
もし 時間あいましたなら〜 みうちカップにも 遊びにいらしてみてくだしゃい!

今日は Yっきーしゃまも 御来店でした!!

みうちの申込み来てる??的な〜〜〜 マダデス

すいません フラゲならず、 Jさんから まだ連絡もらてませんですた。

でも 日付は 5月27日なんじゃーないかと(はやくはっぴょしたーーい!!)

Jさん よろしくでーす♪

でわでわ そーゆーことで!D-ZOしゃんも 来て見て見てみてーーーー(*゚∀゚)っ