blogfree15 452

おっと 萌えてます。あごめんごめん。。火のほーだったシメラメラーー

blogfree15 451
はい!

別々の御来店は 何度もいただいておりましたが 

初の組み合わせで ごらいてーーーーーんv( ̄∇ ̄)v

ナベちゃん(手前)と Mさん(奥)でーす

キノコ ハケーーンしてくださいました Mさんでーす。
キノコが 大好きなMさんでーーーす。
弟さんも キノコが好きなんだそーでーす、Lさんでーす。
Mさんが めっちゃカワイクうつってますがーーー 笑

お祭りの時は コワイ人にヒョーーヘンするっぽい(; ̄Д ̄) 

そしてー ナベちゃんでーす。
お祭りのときも やっぱり やさしい ナベちゃんでーす。(ほんとかなァ??)
お祭りのときにひょーへんしない(てか いっつも  コエー)Tさんと
つまり 常に豹なので たまに 逆に 猫変の Tさんと
おっそろーーィ お買い上げいただきますたわっっ
まことにありがとうございますっっっ!

ぜひ 2人で、夕日に向かって走ってくだしゃい

んで お買い上げいただいた Tシャツを くくりつけてるのだ!
blogfree15 454


あ。。。タグが左右ちがいが正解で ほっとしました 。ごみんなちゃい。
blogfree15 453
お祭りフレンドさんたち〜〜

なんだかんだ言って バイク乗り率 やたら 高い感じがしてるのは 

気のせいぢゃない デスヨネ。。???ココの組だけなのかな??

とにかく 粋でイナセな おにィさんがた 集合地帯らしーーでーーす

ぜひ また みなさんでっっ遊びにいらしてくださいね

おまちいたしておりまーーーーーーーース