雨の土曜日になりました、しかも、また雪のマークなんか出てきたりして 



もおっっ(T_T)


ですがっつーー!!そんななかでも 車検や点検、御購入のお話しなどなど〜〜ww 
                 まことにありがとうございます

先日も またまた おいしー差し入れいただきましたっっ♪
blogfree15 323
Kさまから

ありがとうございますッっ★車両も 横手本店より御契約いただいたとのことで!!

重ねて ありがとうございます!!!

Sさまの車両も準備しなくっちゃXJ6なのだ
かっこいーだろな〜。素敵な女性なのだーーー!!
納車の際は ぜひ お写真いただきたいですわーーお願いいたします!
ますますます!3回ますを言ったから。。おっけーしてくださることかと。。(めっちゃゴウイン)

そして まささん!あっきーさん!友達ってスバラティ
ヤヴあいでしょー とーもーだーちー!!あっきーさんやるな〜!ステキ キラーン
お二人とも、おかいあげ まことにありがとございまーす!!(来週あたりまたお店覗いてみてくださいませ★おまちいたしておりますネ!)

んっで!! ハッピー連鎖がまたまたよっっ!!
AKIHITOさん、ACOさん、そしてMEIちゃんお写真いただいたから 後日あっぷでーしゅ♪

舘岡さんも!! いつも 御利用ありがとーございます!!セルヴィッチらじゃです
お写真のちかた アップさせていただきますう♪

てんこ盛りの店内 書ききれないですよ=−−−−ゥ 嬉!!

みんな気分は上昇中!!でも、お天気ばかりは神様まかせーーー 笑 

カンカン照りの 週末が来ないかな、ね〜〜カンカン(さて、ダレのことでしょー笑)