え”? バイクの音。。 あら トマッタね(ダレかしら?)


お店正面 ドアノブの音

ガタっ ガタタタタ ガッ 

ゴトンゴロンガンゴン

「ちょ。。コレェ。。。。」しゃちょ


「?」てんちょ

「ノ( ̄0 ̄;)。。。。。。」しゃちょ

「Σヾ( ̄0 ̄;ノ」てんちょ


「(; ̄Д ̄)。。。。。」しゃちょ


「(ノ`Д´)ノあ”あ”あ”====


コワシタ======!!!」
てんちょ

blogfree15 274

ウハハ。。寒すぎて。。 ドアノブ握った手が がたがたがたがたたたた

感覚無くて 力任せになってたらしー??

しょんな薄着で 今日にかぎって しかも マグナ(スピード出るほーで来た)

ラーメン食べて帰ってきたみたいですが ラーメンの温かみは とーに消え

ガタブル走行で ここまでなんとかやってきた しゃちょおです。
blogfree15 275
てーか ストーブ前 あたたかそーな2名様との対比がなんともいえない画像です。
この日のしゃちょおは、マグナなんで いつもの 刺繍ドカジャンでなく りっぱな黒レザーでしたが はっきり言って この時期は ドカジャンのほがえよ。笑!

しっかり 暖まって やっと解凍してから お帰りでした!おうちまで あと少し!

がんばれ しゃちょお!! 負けるなしゃちょお!!

あ そいえば。。。 インフルさん(平さん)  だいじょヴ??なおた??

なおたら 遊びにいらしてねん