いぱーい おみや ありがと==
blogfree15 294

キャラメル ウマスめっちゃゴマ!  パッケージ渋っっ!

しゅー君ですョ★

まだ バイクには 乗ってないみたい、 ちなみ あいかわらず

仙台に行くと ホストに勧誘されているらしい、 笑

ウハハ

あれかね。。 レディファースト的に ごくあたりまえに手を添えてくれたりとかするから

向いてるんぢゃね??とかなー

中身は 俄然 男の子らしーけどな 見た目の線の細さと ギャップあるかね 笑

めっちゃ 男の子だよねー (だから レディファースト的ってことなんだけどねー) 

んふふ  仕事がんばれー

さて お写真はー おなかが空いてるときの しゅー君でーす。
blogfree15 297

おなか めっさペッタンコでしたわ。(アタシノニクヲワケテヤリテーワ
一日2食。(このときまだ1食で おなかぺこりん。)

はよ お食べーーーー的な。。。そして 翌日につづく。。。