みなさん もー見ていただけましたかっっ!?
blogfree15 302

今月の あきたタウン情報に EXPERTakitaのっけてまーす

モデルは 当店のお客様に依頼しました

ちゃぴちゃん&えみちゃん

ありがとーーーあーんど

なかなかのモデルっぷりで 撮影は スムーズにすすんだのでありました

撮影の間の様子ですよ===♪
blogfree15 224

寒い日でしたもので、お外撮影 御難儀かけちゃいました。
blogfree15 226

blogfree15 225

撮影予定が詰め詰めで 上手い具合に時間を合わせられて 助かりましたよー
blogfree15 227
ほんとに ありがとーー
国道端だから 視線バシバシだったよね==

んっで!はからずとも、記念号になって あたくしも HAPPY

二人とも カワイク写ってるね!ま モトがいーからね!!


さて!EXPERTakita今回に限らず なんかあったとき モデルしちゃっても おっけえョ

ってお客さまをーーーまぢdeがちde 募集ですYO〜〜

ずえーひ 宜しくお願いしまじろう  ばーいEXPERTakita