blogfree15 264


うはは 手でシャシャシャって 顔をかくしていますが


イマサラでしゅてか 透けて見えてるってゆー 笑

ふうちゃんっっっ  今年のツーリングは まずは 

イチゴ狩りからイキマスカ!!

昨年は じゅんさい採りにいきました、今年は 手始めに苺からっつーことで

羽後町チェックしたから練乳サービスだね!!でも。。

遠慮しちゃうくらいかけちゃうんだったら 気兼ねなくいけるほうでの。。

やっぱ あれか


MY 練乳=====v( ̄∇ ̄)v


うきゃーー い ち ご ら ぶダーーー

ふうちゃん 車検 うーらじゃあ です! 今年もいぱーい出かけましょ!!

女子の みなしゃん!! 一緒にお出かけしませんか

パートナー男子と一緒や、一人もいーけど たまには 

やいのやいのって 女子的欲張りツーリングっっ 

でも、そんなに キャピってはいません、なぜならばっっ 
ねーさんが大人なので ほどよく品良くにぎやかに 爆!!


え?


ねーさんてダレヤ??言いましたか??問いましたか? 

  

あたしデスっっ

アタクシですから

アタクシよ
ハイ3回ゆーてみました。

はっきりゆーけど  楽しいデスョペース的に気負いないし〜好奇心さわぐしー

まさに女子会つーだよね★早く雪よ消えてください!