なぜ 登るのか。。

そこに山があるからデス 
blogfree15 137

  
ス  スゴっっ




デカっっ!!

blogfree15 136



グレープフルーツより でかいってゆー



スグ売りきれになっちゃうから なかなか買えないみたいっっ!

パティスリー白川さんの 山シュー デス!

シューの表面が カラメル仕立てで 香ばしい!!中は バニラビーンズの香りいっぱいのカスタード!

そして!!なんてったってインパクトメロンパンくらいの大きさなのよっっ

パティスリー白川さん (にかほ市象潟町字2丁目市塩越21 tel0184−43−3352)からのスイーツいただきました!!

コーさん、ミーさん、けえちゃん!!差し入れありがとうございまーーーーーす★

いきなりいただいた アタクシですよん♪ 幸せ〜〜
blogfree15 135
写真暗い写りになってごめんなさい
けえちゃん!久しぶりだねん。。。  ん   ん====!
blogfree15 139



どっからテだしてたのっっ
blogfree15 138



おちゃめー★でわまた 遊びにいらしてくださいね

ごちなりましタッッ♪ありがとーございました======