本日♪ 暖かいですねっっ るーん

ですが 数日前の

う”== さむ。。って感じの日でしたよ〜w♪


「こんな日ですが〜〜ww(⌒-⌒)ww


バイク見にきちゃいましたっっっ


うきゅーーーっっどうじょどうか ゆくり ご覧になてくだしゃいいいいっっ
blogfree15 133


お外は こんなでしたけど。。(カッチカチやったぞっっ)
距離あるところ御来店いただきました
blogfree15 134


もぉ〜っっトゥばらてィっっっ
ほんとうに 氷と雪の中の御来店は ありがたいものですね!!

ファニービーさん(右)と SRにしようか?さん(左、仮名です、伺いわすれてしまいました すいません
かっちょいーバイク 適度に改造車 お好みのがうまく見つかりますようにっっ
いーのが見つかると良いです===!!

今日みたいに お天気よいと うずうずしますね====

くふふ  そして!ファニービーさんからっっ(合ってますよね、ハニーぢゃなくて ファニーで)
 三種町のじゅんさい採りの話題が出るとはねーーーー!!Fちゃんと繋がってた♪
そーよ そーなの K組女子つーワンピース偏ですわ♪2011、8月ブログご覧くださーい。
(K組 女子 今年もどっか行きたーーーーい☆
          も じぶん 雪とけたら ソッコー乗りたーーーーい


ファニービーさんは お久しぶりのご来店でしたが いつもかわらず明るくてお茶目で
どこかカワイイのですよ〜w♪
んーで、ファニービーさんも??なにやらオフ車も ほしいみたい。。
ロードとは またぜんぜん違うんで。。 楽しいですよねーーきっとねーー。。

ぬお〜〜〜〜〜っっ  ぐお〜〜〜〜  うお〜〜〜(ココロのオタケビbyあたし)

あたしも ホシイなぁ=======小さいのでいんだけど。。
働いてるのに 自分のほしーもん買えないんですけど どゆごとどゆごと

そんな山奥とかは いかないし(まぢ熊はこわいし 蜂を筆頭に虫こわいから)
非力なやつでじゅーぶんぢゃん。
どーにかなんないかーしーらーーっぱんだーっくすふーんーどどどどーも 

でわ!お二人様!!またごゆるりと遊びにいらしてくださいませ♪お待ち申しあげております!



エ??ひとコブラダ??