歩行者自転車車間距離。。なんかのCM。。。

今朝の冷えこみは すごかったですね
朝陽はたいへんキレイでしたが。。寒すぎる。。。

朝、一時停止を ななめってノンストップ通過してしまいました。。すんまそん。。
坂で並んでたら 前の車が ずんずんバックしてきて 「あ”===」あせりました。
通行人が 車の近くで つる っっっとか 
おじいちゃん 帽子までふっとんで  だいじょうぶですか?
キャーヤメテ=====この路面で自転車こいでる人が!(とーぜん車道)こわすぐる

なんてったって 雄物川が 止まってました、動かない河!!
氷で流れていない!表面が流れていない静止した雄物川 あたしは初めて見たかも。

バキバキわれた氷がザキザキ(ギザギザとはちがう感じ)とんがって恐竜の背中みたいで 
しかもそれが1mmも動かない (小さい川ならまだしも)
表面は 水の流れがひとつも確認できなかった大橋付近の雄物川。

雪の被害 あちこち。。くれぐれも皆様 お気をつけくださいませ。

EXPERT本日は ヘルメットや グローブとか 入荷してます☆詳しくは後日