Iさんから〜〜〜 みっちゃんへ〜〜〜
dickeisです でっけえーずではないんですけどね。

めっちゃ でっけあず(大きいの意味) プレゼントです。

って書いてもォ〜

どんぐらいおっきーかわからないよね。。ってことで。。

モデル熊ちゃん  「オレ ビバンダムみった」て言ってますけど。。
どっちかつーと。。。
blogfree15 100
         
 こんにちわ赤ちゃんか

blogfree15 101


ボクッ産まりャぇたてばぶー


blogfree15 098

baby in 松の廊下



みっちゃんに お話したら 喜んで〜 着てみた!!!
blogfree15 103


さすがに みっちゃんも ちょと でかいかな。。。
blogfree15 104
てか ちょとデカイで済むあたりが やっぱでかいんだっつのね。。。US XXLテ!

ウレシさのあまり。。



うっほーーーー
blogfree15 105

うっほほーのほ

着地して、、

喜びのあまり しゃがみこんで おーいえーメリメリメリ


へ。。??Σ(=゚ω゚=;)




。。。。(≡ω≡.)






(*^・ェ・)ノ『ママ おまたが切れたョ〜ウ』 とか言ってくる 


            あなたのよーなデカイ子を産んだ覚えはありません。 



ええ。。ハイ。。つなぎではなく、中のズボンが 切れますタ。


『ん”っっな”〜〜ン 

つなぎもらって マタ切れる』
。。。とか言ってる。。 


(みごとに10cmほど)パカっと青Pん こんにちわ

てか ビリぢゃなくて メリって どゆことっどゆことっ 
しかも めり1ぢゃない めり2ぢゃない     めり3、    ひつじ?。。



その後。。。。。せくしぽーずで サービス。。

おっきいカトちゃん。。をやりつくした後。。


あ”〜〜〜スースーするあ”〜〜〜すーすーする  うあ”〜〜〜すーすーすー
言いながらのお帰りでした。。風邪ひくなョ。。笑