モデル 皇子。

着用の およふくは
blogfree15 042


blogfree15 043

ironheartのオーバーオール☆アラメグモデル!!

特徴は ダイヤ柄で叩き付けをした トリプルニーの頑丈さ!
美しいステッチです。

そして 胸ポケットに 大胆に21ozデニムを配した イカス正面と
blogfree15 050

後ポケットにも デニムを配し とても お洒落な色合わせ☆
blogfree15 047

折り返した裾の 下糸は レインボーカラーで すごい おしゃれ!
blogfree15 056

ちなみ インナーは ironheartの L/S 

お帽子は shottのレザーキャスケット 

JOHNNY SPADEの グラス  等 皇子私物。

いつも 御利用ありがとうございます

で  だ

これに合わせると こんなんが かこえーかなト  着てみるモデル皇子、
blogfree15 052

お手持ちの キャスに合わせてみた パーカーは 薄手タイト、フードの丸みと
キャスケットの丸みで 少しだけ カワイイ感を強調ですが、
後姿は かわいいフリしてほんとはどなの 的にパンチが来ます。やヴぁい。

blogfree15 053


つぎは

かわいいイメージのオーバーオールにまっすぐな線を意識して合わせてみたコーデです。
ワークキャップに 首元スッキリで大人シルエットを作ってくれるカーディガンを着用です。
blogfree15 054

おおっっ! 男子たる組み合わせ方!かっこよすぎ!!

こんな感じでいろいろ着てみてもらったモデル皇子は。。。




お気に入りを まんまお買い上げ♪&


まんま着用でおかえりです♪

まことにありがとうございます。ぜひあちこちに見せびらかしてください。
blogfree15 057

袋の中は お店にいらした時のお洋服です。わははじゃねーー♪