いらっしゃいませ!

ガレージ桜庭 全者員 御来店でしゅ


社長! むっちゃ ドヤ顔ちゅ

blogfree15 078
かっちょいー ドカジャン見せびらかすの図です

カブ士気改者ガレージ桜庭の冬制服 どーじゃ!!
blogfree15 079
刺繍が素敵
ガレージ桜庭 今年も快進撃、らーめんツーとかされるのでしょーね♪
この制服は もちろん カブに乗るときも大活躍なのではなかろーかとっっ

そしてこの日。。。 専務も 御来店でしてね
blogfree15 080

いきなり ハケーン 「乗る!!」
blogfree15 077

かっこえー専務

右からキラーン
blogfree15 083



左からキラーン
blogfree15 082


正面キララーーーーン  ライディんグブーツが すげもんな
blogfree15 081

仮面らいだ中

いさますィ〜〜〜〜フォーゼ専務 熊に挑むも、、だっしゅ逃げちゅ
blogfree15 086


平社員さまと格闘ちゅ
blogfree15 085

なぜだか お外にまでハミデル 
blogfree15 084


むっちゃ元気な専務と   対照的な 他者員のみなさん。。

なぜかとゆーと。。。

専務のあちょびが 。。






オートリバース




エンドレス



だからだよーーーん。




「お〜ウ えっかげん行ぐど」

blogfree15 087

副社長の何度かの掛け声の後 撤収??

てか あちょびギリまで(車のドア開くまで)続いたけどっっ



めんこダナまた来てね、ほんじゃ!!