blogfree15 067

むっちゃ おひさしぶりの ご対面ならしーけど。。。

まぢまぢ

凝視中。。

第一声で。。

「チョットナニそこに 富士山つけてんの(*゚∀゚)っ」

「え?ふじさん。。 あ ココネ そーここに立派な富士山がねっっ♪」
blogfree15 065


アゴーにフジヤマ

ウハハ 下からの写真だと わかりにくいかな〜  
ほんと言われて見たら フジヤマだシ


ってことで===  フジさん&フラワ〜さんのお二人です。
blogfree15 068

てーか ナニしてんの??じ======見???

「え あチョトナニ オレも見る〜〜」とかって。。

じゅーはちきんぷらちなだいやもんど。。

めっさ仲良しガン見ちゅ

blogfree15 069


ちなみ フジさんのバイクは ちゃくちゃくとかっこえく進化中です☆

ふらわ〜さんは 雪寄せばっかで はやく春になれーーて思ってるそーです。

とにかくっっ春がたのすィみでーーーーーーーす

バイクに乗れる春になれ==