頭蓋骨組み付け時 直接頭部にスプレーしてください。脳に浸透します。。
blogfree15 037
アタマの回転ガスムーズにっっ


高回転型対応ヘッドに (注意 あくまでも願望デス)

blogfree15 038
効き目バツグンな表情です。

あげぽよ即効性アリカ?!

ゾイルマジック!!

してみませんかっっ
プレゼンテッドば〜いトマホーク

(おかいあげまことにありがとうございます営業までしていただきますた)

そして!! こちらは 常日頃お使いのご様子

しぇいくしぇいく♪ 

しぇいきんしぇーいきーん♪
歌いながらのプレゼン

blogfree15 039


黒い車なんか ぬめっと光る と絶賛です!

まるで ☆☆☆☆のよーだとおっしゃられた トマホークさま。まことに申し訳ございませんが

☆部分の譬えは削除ダス。黒くてへらべったいカサカサ動く生物。。オゲ〜無理ダス。
さて??次回のプレゼンは なんだろな。ははは うははは よッ宣伝部長