blogfree15 001

かわいいね!テープメジャーです♪
まあ みなさんもメジャーの1個くらいは持ってると思いますけどもっ これはですね。。


blogfree15 002

裏と表で 

センチメートル表示  と  インチ表示
両方なんですョ 

ダカラナニ?とかイワナイデヨー。。
小物雑貨こそ おされにいきたいセンスある 遊び心ある アナタに

ちなみ 一緒に見えてるのは ハリウッドカチンコキーホルダーです☆

なにげに ちっさい文字を拡大してくれます 笑

ダカラナンナンダヨ  トカユーナー

ぢゃあ でっけ虫めがねで見れば?って思うけど 案外 アレ ドコ??ドコやったーとかね
キーホルダーだから なんかにつけときゃ しゅっと見れますぜ。

メインジェットの番数とか。。見づらいかた。。なにげに読めますよ。。
(200円くらいのものなんで あくまでもなにげ ですよ 、笑!!)

どちらも遊び心的お値段だから 遊んでみてくださーい♪