最強で最高。。さいこー って psycho ?ハハハ

へい あけおめあっぷ♪遅れてごめんなさいね

blogfree14 675

中田氏!!かっけーご試着中♪

JOSPドンキ&S/Stee お取りおき うーらぢゃ!!

SHINYAさんもーー♪あけおめ
blogfree14 681

 てーか すでに2回目のご来店でしたけどっっ
すでに JOSPげっと&お父様も レザーパンツお買い上げいただいてました☆
ご利用まことにありがとうございまーーーーーす
おとうさん Sさんとも Eさんとも Tさんとも繋がってて 秋田せまッっでしたね♪
写真がー 光不足か他のがちゃんと写ってなくて 後姿で ごめんみ

中田氏も〜 写真がぶれてて ごめんみー

肝心の柄が ピンあまッっ(スマン) がしかし こりゃちょーかっけえ
blogfree14 680
こんど じーっくり見たったろー上にもあるんだよね(チラ見えしてたー) 

handwarmerと ばちぐだョっっ

中田氏〜 なんと 前にバイク乗ってたんだねーー☆ほーほー けっこーな車暦やないの
他にもいろいろ おしゃべりしちゃったね!

TATOOにJOSPにROCK!これにMotorCycleがありゃ敵なしだけどねー

んふふ 気が向いたら本店行ってみる?なんなら連れてくze☆笑

んっじゃまた お二人さま!!遊びにきてね========!!