お!

ちょー ひさしぶりのBLOG登場==★

blogfree14 554

ですが 顔かくしてるし 笑

ほらー みなさんに ご挨拶ご挨拶!!

「いきてますよーっテ いわないと。。」  

とか言ってましたけど

生存してます、ゲンキそーです。

こないだは たくさーん お買い物していただき ありがとうございますですー

カワイイよ 帽子   って褒められるそうで なにより。。

かわいいよ 帽子   って更に言われて ウレシさもカサマシ。。

先回、お買い上げいただきました、カーデイガンとかシャツとか お帽子★
イメージは君がmini運転してる姿を頭に浮かべてセレクトさせていただきました♪

バイクも 復活のきざし!さて、、、メットは。。。おにゅーの予定です!
 こんどは フルヘルでいこか〜♪青らめのグラスとね〜。待ってますよ=== 笑  
blogfree14 553