雪降って ちょーうれしい わたしんちの犬 くらのすけ の話で恐縮ですが。。。。

あのね。。 前ブログで 雪の日 もーすぐ咲きそうなつぼみとか夜にブキミにハサミもって切ったお話を書きましたでしょ〜。。

   咲いたんですョうれしーな。
すごーく キレイだったもんで 。。。 あたす。。。写真とりたくて。。。

なのに。。。かぷ 

blogfree14 550


あ”===食ったシ

blogfree14 551
ウオ。。お。。お===

おーまーえーわーボーゲーくーらー

あにすんぢゃ あーにすんのぢゃ くらーーー

ばがーーボゲーーうえーーーーーん(泣泣

せっかく 咲いたんが あぽーーー あぽのすけ(ノ`Д´)ノ




でも。。。

お散歩して 雪についた くら坊の あしあと見たら。。。怒りは消え魔すた。。 

blogfree14 548


ナンダカナーくっしょお お得な足跡だ。。。おメーかわいーzo。。