雪の季節なんですが っっつ石松!OKぼくじょう♪


とてもありがたい ご制約をいただきました!
この時期の 車両のご制約は さぶーい感じを 吹き飛ばしていただけちゃいます♪

K様、まことにありがとうございます

春納車でございます!!

他 春待ち納車や 整備、改造車両もございまして、Mみ店長さん ぐわんばる

ライダーよっっ!!!ライダー達よ!!覚醒ぢゃ
冬眠なう とか 言ってらんないからっっ

そーそー ちょっと前に ニッシーしゃまと 山バイの話をねーーー♪

ちょいと 借りている山バイがあるらしく 梅林園のあたり 走ってきた ニッシーしゃま

いー大人だけど どろんこ遊び

めっちゃ楽しかったみたいで〜  ほら。。

あたしもさ。。。

山バイ ほしーーーーーーー  とか 言ってたわーけーでー。。。

まぢめに ほしー わーけーでー。。。





ぼんびなくせに。。。(赤字右から読んでね。。)



くまったーーーーーーまぢくまりますョ。。くりすますに御願いしよかしら。。殴られるわよねサンタに。。「コノアマー」とか言わりぇると思う。。

バイク熱 上向き?。。先週の昨日zep乗ったしな。。アホぢゃねの??あたし。。

(まぢばばのくせして。。。体バラバラになるど) って  わーーてるわいおんどりぇ、、 ハイ独り言すいません。。