おみやげ いただきました♪

シショウ おかえり=====
おみやげ ありがと=======
blogfree14 568
おいしい♪ほんとにいつもありがとデスおいしーよ♪感謝!
「やあ==っぱし クリムだやな===うめ〜」って言ってた萩の月!

。。がんばっても クゥ〜リィム。。りーぢゃないシ。。てか伸ばすための ぼー が変。(ブルースリーって言えないかも。。ぶゥ〜るすゥり ってきっと言う)


そして みっちゃんありがとーゥ

くふふ 「ばったもん」とか言ってた 笑(にせもの まねとかの意味)
blogfree14 569

(ばった って なんだ??  よく使うけど
 語源 わからん  昆虫のバッタ? そりゃないな。。)  

で、ね、ミンナ★ンC て  面白い恋人 みたいに 怒られないのかな===??とかゆー話になってね。。

そしたら 赤い恋人 ってのもあるんだって!! 知らなんだー!

じゃ 青い恋人とかも あるんぢゃね??とか言って===。。

そのうち。。。

白い恋人トカ。。。売れないかすら。。と  思いテ。。

ダメスカっっ?? げっそりしてて 命 かげろーみたいな人の絵ついてて。。ダメ? 

ハハハでは また 来週★明日は 第3日曜です。お休みを頂きます。