九州は 福岡でッッっ♪♪

ストリートバイカーズ誌で お馴染みでっっっ

バイカーでっっ  絵描きさんでっっ NACKLE主宰でっっ

アブリルラビーンが好きでっっ  とっても チャーミングな naochiしゃまっっっ

今日は そんなnaochiしゃまが描くポスターのなかで とっても気になって取り寄せた青いのをちょっと見せちゃうヨ!

blogfree14 534

BLUE COSMOS


blogfree14 535

BLUE Light paradise 

むっちゃ細かい手描きの凄さだョ!ぜひ 全部隅々まで見てちょーだい♪

色がきれいで すごいんだ♪みんなも お部屋や ガレージに どおっっ

他にもいろいろあるんだョ!見てみてね!!

NACKLE blogは 今HCSの話題ぎっしり♪

えへへ道中のっっ おみやげありがとうございますっっっ
blogfree14 532
オレンジ色のリボンがついてたョ♪

ひこにゃんだッっ★ 

近江牛のも とってもおいしかったでーす♪(いつもいろいろありがとございまーす♪)

NACKLE★いいよっっっっ