久々に 笑いが止まらなかったかもー♪

ミソかれーコーンバターうめその他なんでもあり。。。???ナニソレ!!

とにかく 味噌かれーラーメンの思い出で あんな表情を。。。

ガニ (カニ)の思い出で そんな表情を。。。

シショウったら。。

89ちゃんとマキオ会長も、思い出して笑う笑う。

そしてZ110Rさんと
マキオ会長さんを 送ってきてくださいました 青森のお二人〜♪
Mっちゃんさんとピンキーさんです!
お買い物もしていただきました!まことにありがとうございます!!
blogfree14 362
左から ピンキーさん、Mっちゃんさん、Z110Rさんでーす♪


そうそう!Z110Rさんはpowwowのガントレ!!ラングリッツに合わせたいって!
それはゼッタイ かっこいー♪♪ありがとうございます!
(つかZ110Rさんて オサレだ===☆みうちの時から そー思ってたけどセンス良!)

で!!青森のお二人!お話 サイコー面白かったでーす!!

アニータさんの友達ィ??。。爆 となりのお部屋で一晩お世話にィ??(お友達の話だそーです)

で アニータさんは どこだっけ? パキスタンって言ったっけ?(89ちゃん)

「チリだあ==!」 トカみんなから言われてるシ 爆89!

そのへんのお笑い芸人さんよか めっさオモシロイ☆
ときどき早口すぎて なんて言ってるかわからんくなりますけど(; ̄Д ̄)

てか  秋田なまりの代表と 青森弁のチャンピオンみたいな 二人が 
どこまでもどこまでも言葉が似てくることなく、混じることなく笑い合えてるその姿が

スゲーなとw(*゚o゚*)w  マキオ会長弁。(み〜トゥ〜 笑!)

でもそれ どっちもなに言ってるのかわかってない時あるんじゃねの??

「あ”〜〜 なあ〜に言ってるがわがらねあずや がははは」とか秋田代表言ってたもーん。

とにかく このみんなの雰囲気!!いっぺんでファンになたっっ!!
また機会がありましたら おそろいでいらしてください!!

オモシロスギるゼ=======ット組!!
ボケ役突っ込み役クールな役寡黙な役とか一揃いぜんぶおる!!ステキ