blogfree14 233

みえるかな?

サイズがあえばお買い得コーナーにわにわに
こんなのも ありまーす♪

おーきーの。 こんなに 大きいと思わずに。。 ツナギの感覚でたのんだ44incは

大きすぎたかも。。。w118cm  小柄な女子だと3人はハイル。。

まぢんごーまぢんごーお安くしときますーーゼーット!!byみずきアニ
DICKIESのおーばーおーる♪どなたかイカガスカ==☆☆
blogfree14 318


そーかと思えば。。

細い。。  blogfree14 342

クレバーさんの レディスレザーパンツ。。

やわらかな革でローライズで むちゃカッコイイのに細い。。腰にかかるあたりで26inc弱。。

えアタシ??どーがんばっても 

ハケナイ。。(p_q*)シクシク 

あたしには ムリってーもんですぜ( ̄∠  ̄ )ノ


細身の女子のかた お安くしときますゼーット!!