さて 到着したのは 道の駅上小阿仁

お天気いーのですが さすが山のなか 日陰とか トンネルとか 寒ッ

ですがっっ あっちゅ様のバイクは ロードキングどらえもん使用 ポケット(ケース)から なんでも出てくるのでここはひとつ カイロを出していただきますた。

で。。。

blogfree13 218


とりゃ!


blogfree13 219


「け2さみ====、たのむ け2に貼って===」トカ。。

シートが切れてて、、雨水がしみこんでるジョータイの上に座ってた たっくんのお尻は

ひえっ冷え。。。やべーし 

ズボンには おも☆ししたみたいにでかまるな シミ 笑

「もお〜〜たっくんダメでしょお==」裏声バリのTAKUYAおかん。。??

そして あれ?まぢ!!ナニ どゆごどどゆごど(((( ;゚д゚)))
blogfree13 220


ちょ=======っっとヽ(#`Д´)

オメはひでやづだ!ぷんぷん


なんで オレどごおいでいぐんだッッ」


(訳 ちょっと君ってヒドイ人だね なぜボクをおいて先にいくんだい?)

ええええ〜〜〜 先に居なくなったの あなたでしょおおお〜〜  トカ。。

バイク取り替えてきてたのね===爆
みせに戻ったら ヘ!?ダレもオラーーーン的なね。。。
ぢぎぢょ〜ゥボクちゃんをおいてイクナ==みたいなね。

言ってもらわなわからんわ===(  ̄っ ̄)ムゥ
知らんもん とっとと 先に来てしまったわ====ごめんみごめんちゃい。さいさい。。

そして〜〜 あらら こんにちわ♪伊藤さん達とお会いしました。
blogfree13 221
みうち振りでした ハイ、また 日曜お会いできますね!
この日は 旧車のイベントにマキオ会長が参戦とのことで そちらへ向かう途中とのこと!!
アニの解説によると こちらの お三方、鬼走り的 むっちゃスゴイらしいデス。。

で。。 そろそろ行こうかな と 思ったら〜〜

あと10分くらいで ここに合流するとゆー連絡が☆

で約10分後。。

blogfree13 223


おひさしどえす☆

タイチョウ&もってさん。



てか イキナリ腰痛

blogfree13 224

そして 

カワイイ ムック   ぼくはガチャピーん

チガウっっ

  NINAちゅわーんだよっっ☆


blogfree13 225
お==!4ヶ月になりまちた!

車参戦の S田家です!

ひさびさの MEIちゅわーーーんもおりましゅ♪
ふわっふわの ほっぺは 姉妹共通でしな〜〜〜☆

blogfree13 226
しっかり ママの貫禄デテマス!

YUKAまま 2人を がちーんと抱っこでーす! 

さあさあそろそろ行きましょう! (予定より どーんと長く居座ってしまっている)
blogfree13 227

道はR105へと 進みます。つづく。