23日。。 ひさーーしぶりに やまちゃん出現!!

そう。。23だったらいけた人のうちの方の一人です。(ツーリング)残念です。。。
きっと ダイスケくんとかと話が合ったろうしスワンも ゼッタイ乗ってたはずだ 笑

雨の合間を。。てゆーか 雨雲の合間を潜り抜けてのご来店☆

むっちゃ 雨雲レーダーの虜ですた 笑

あと マラソン始めて めちゃスマートでした。

前とおんなじ体系に 戻ってらった!! マイナス☆kg スゲ!

お子様も だいーぶ大きくなられて また そろそろ 自分時間GETできるよーな気配をにおわせつつ(まぢ久しぶりにお会いしますた)

そして 雨雲レーダーとにらめっこして 今が チャンス!!
blogfree13 198


B/Tもばちぐで お帰りです♪
blogfree13 199


でわ また お時間あいたら 遊びにいらしてくださいませねー!
やまちゃんがいると なごみますからねー 笑
blogfree13 200

つか 信号の車が あぶなかったね。。ちょいドキしました。 
100kmマラソン情報ありまとでした。
いろんなランナーさん見ながらバイクで走りました。

でわでわ〜