はい 読める展開通りです

ケドモ なぜだ==Σ(`□´/)/。。

 その時間そこだけの雨にやられた K組。。

ランチ目指して走ったが到着までにかなりやられた。。

席待ってるあいだに 雨が上がりはじめる。。。。。
blogfree13 054



みーんなに見られてたね笑
 そりゃそーか ぐじゃぐじゃの雨ん中 バイク3台 (まさかの雨でカッパもキテナイ。)

で、ここは。。

patisserie PARTERRE  

とってもおいしいケーキ&タルトのお店!で、 ランチもいただける。

ちなみ こちらは アタティの オムライスとバナナのタルト あー 幸せ
blogfree13 055

blogfree13 056

飯田川 小玉醸造さんのお隣にあります パティスリー パルテールさんです。
むっちゃかわいいキャンドルもあったョ♪
あ!もちろんランチもケーキもおいしかったョ♪♪満足!

また行くし。。♪
9月は やばい カボちゃんや ナッツ 無花果のタルトが〜〜〜☆☆
うあ====あああ  食べたいョ==♪     次つづく。