blogfree12 235


YOSHIOKAさんです!

ブログはお初!


バイクと一緒にお写真いただいちゃいました!!
結構まえから ご利用いただいております!いつもありがとうございます♪♪

この日は ご自分用のシールドと!
奥様用の カワイイヘルメットお買い上げいただきました!

で! シールドは ミラータイプのシルバーで 鏡のようです!
blogfree12 236
まったく 表情が伺えませんので 近づいてみましたが。。

やっぱ 鏡でーす♪ あたりまえやー

YOSHIOKAさんは ご出身秋田ぢゃないですよね、いつも やさしい口調で関西の言葉なんですよね〜、どちらのご出身なのかしら??

そしていつも おしゃれなYOSHIOKAさん==♪♪
さりげなーくだけど オ!って感じのモノ お使いでーす!

こんどは ぜひ! 
かわいいヘルメットが絶対に似合う奥様ともバイクでいらしてくださーい!!
blogfree12 237


おまちいたしておりま===す♪♪