AA1_1170

AA1_1171


AA1_1173

AA1_1174


はい!みなさんとてもよくがんばりましたっっ!!

レース終了です
DSCF8239


表彰式までのあいだに お片づけやら ごはんやら??
Image451

かりわの総監督 むっちゃおいしそーに 飲む☆

そして 暴走。。。
Image453




あ===。。。見たことある。。この光景。。
blogfree12 085

うちの犬(くらのすけ君6ヶ月)のうさちゃんのぬいぐるみと同じ。。。

そして。。。

「ちょっと見てよ!!」あら ”neri"さん♪どちたの??

Image452


25だね。。

ん?? あらー ヒラさんのパンには 27って書いてたよー。


この日は 26だったね。。。

まちがいなく これは陰謀です(うそうそ)

"neri"さんのだけ??賞味期限切れのパンですた 笑

で やっと帰ってきました いちご。
DSCF8236

DSCF8237
まこちゃーん あんがと♪
いっぱい遊んでくれましたねん♪♪

Image457
そして 表彰式にのぞむ マキオ会長もルービーしてます。

総合優勝は

EXPERT本店ちーむでした!!


クラス別に 表彰の写真でございます!!

450_original

2位のかたが 自分で自分に一瞬レイをかけてました♪ その後2人ともレイを外して 1位の本店チームにかけてくださいました!

やさすい===&おっちゃめ= 

451_original

ここ ぜんぶ みうちのみうち 笑

452_original
こちら RT華麗衆02さん トップ!!
Image461
お写真もらっちゃいました☆☆ありがとうございます!!ステキ!

454_original


料理長さま。。シメのご挨拶。

また次回も みなさん 来てくださいますか?

は===い!!
みなさんの声。ぱちぱちぱち拍手!

453_original


みなさん お疲れ様でした!!
さあさあ お片づけも済み 帰りましょう。。

っっっと。。。ここで ナニそれ!?!(; ̄Д ̄)
Image462


「え!おべんと食べてなかった。。の?」


「ん くったよ。 だって今(弁当)

もらったおん。パクパク。。。」



まさかの二個弁Σ(`□´/)/さすが!

てかほんとに この人 同じ人なんだろーか。。
AA1_9988




そして 車にのりこんだ 私、、走り出したその先に。。。

でた 

あたりやトマホーク☆

目があった===

ゲ こっちクル

きゃああああ 走ってくる おわああ

車に突っ込んでくるゥううううΣ(`□´/)/



Image463


「おあ〜 鎖骨折れたから〜〜

治療費 請求〜〜〜〜〜」
的な 笑

Image464



イヤ ソコハ アナタ マエニ。。バイクデコロンデ オッタンデショ!!

くふふ!でわでわ!トマホークさま またね お疲れ様でした♪

走らせた車の中で助手席の いちご 一言。。。


「おかあさん

さっきの人は 

ワザとやっているんでしょう?。。。

おもしろいひとなんだね☆」


「うん そーーーだね♪」 

最後に!お写真、S様からも たくさんいただきました!料理長さま経由のお写真&yuckyさまも ありがとうございます!

スクーター編は すでに 女子を新たに予約しちゃったし。。ガレージ桜庭 コスプレも新たな装いか!笑

ではでわ みなさん また 次秋!!

お会いいたしましょう!!     れぽ完!!