うはは  スタートは お絵かき!!

しかーも 紙を4つに折===る!!

キャラクターを 描けとな。。



しゃ=おりゃ=!

さっそく 描き始める===♪♪

みなさんも〜〜〜
IMG_0004

っと ここで。。

 

「ちょ なーーーーにやってるの


ちゃんと お題 出すって


言ったでしょ==ヽ(#`Д´)ノ




え”==== まぢ!」



先走る人。。
DSCF8092


う  う  う”==

うちらだけやない ほんまや


ほんまやで ほれ

DSCF8104
ちなみ のび太は こーですけど。。

IMG_0003

3カットめ 書き込み中。。

さて、、私ども。。。紙 もらいなおす。。



で ゲストライダーさまより お題 発表〜w♪

DSCF8093



え?!Yっし?
DSCF8182



ぁごみんごみん ごみんに まちがった。

マリオマリオお題は マリオ☆

おーし KRI画伯 描きますた!!
DSCF8094


はい みなさん わちゃーっ と

IMG_0006

たまっております。。その理由は〜〜〜

審査員が 数名おりまして。。

まる  とか  ばつ  とか やるわけです。
DSCF8095


なんか タオルまいた審査員 どっかで見だごどあるな〜〜。。

DSCF8097

あら! 女性ライダーに ×印出してる やつ ダレデスカ!!

この人デス。。
IMG_0007

ヤッパ ミタコトアル。。

うちらのKRI画伯の絵 合格したシ!! あはは  みんな 合格したかにゃ??

DSCF8096

おっとー いききなり遭遇したョ!テルさんじゃないの〜♪  合格

DSCF8105
うはは ガレージ桜庭 合格!!


お! スゲ 上手!!
DSCF8098


ゆりっぺ画伯!!どや顔中!
DSCF8099

まこちゃん&いちごも一緒〜w♪
DSCF8101


ぞくぞくと 合格者! それぞれスタートしちゃってます  がしかし

なかには。。。こんなかたも。。。
DSCF8102

いやーーーーーー。。。


これじゃ ムリくね?笑

この絵は ダメだべ。。

いっそけんめ ここ コレコレって ペンで紙を叩いて 猛あぴ中

DSCF8103

ややしばらく ブ==× って言われてた 笑

そして すくたーレースは始まった====!!
DSCF8106
いやっほ====ゥ  つづく。