げ==7時を過ぎてしまった なかなか書けなくてあせる==!!
(コンスタントにアップできなかったら みなさん ゴメンミ 平謝  でも がんばるシ!)

おまたせいたしました!

フぁい みなしゃん みうちレポはじまりましよ!!!

まずね。。 まず  晴れたシ (*゚∀゚)っ 


日ごろの行い よいからっ みんなすごいね♪

いつも 思うけど 朝早いのよ みうち。。 

わたくし。。。そんなに早く着かないけど いいかすら。。いいよね。。って 一人で納得(てか いち車酔いで きんきゅー停車したし 汗)

今回は イチゴもまこちゃんと遊ぶから 一緒!ゆりっぺとも 久々あっえる〜〜w♪

はい なんだかんだ言って 到着!!駐車場にて しゃでさん、ゆりっぺ、まこちゃん ハケーン!!後ろに縦置きで車を置かせてもらったよ!

てか 駐車場の車の数たるや!!  あっれ すげー!!そそくさと みなしゃんのところへ行ってみる〜♪(今回はみうちのみうちが わちゃーっと集まるようにして車の乗り上げをセーブしてみたようですョ!)

お! いたいた==!! おはよーございます みなしゃん!!

DSCF8080


ひー みんな はっや==!!練習してる!まずは スクーターレースからだよ!
まだ 見ぬ マシーンは いずこ?

あ”  あたど  あった==!!
。。 この日初めて ご対面=====☆☆私どもが 乗せていただくマシーン 


キラーンシショウmadeでございます♪

DSCF8081

うあ!! すげ ワークスかョ!!
シショウがご用意してくださいました パッソーラ!! キング☆ケニーロバーツ使用?!
DSCF8083

白煙ですナ〜〜〜。。。
アレここでもZかよ と思いきや 2だって。。見えんよ2には。。まあ いーか♪

で 隣!!


ててて   てっくつーわんΣ(`□´/)/

DSCF8082


あ”?タライレーシング て なんだ?

。。。って思ってたの エントリーのチーム名。。これ タイラ 忠彦さんのことっっっ

そして 赤いテープが 間に合わなかっただか なかっただかの。。

DSCF8084
しゃでさんマシーン☆てか この3台は 宿敵だったことをあとから知ったよ!
詳しくは マッキー@タライ 忠彦さま ブログを!!


おっと チームかりわのSHINさんマシーンも登場〜w♪あきちゃんも 走るよ!!
DSCF8085


黄色いマシーンに釘付け?の 親方達!!
DSCF8086




そして〜 「ハイ みなさ〜ん そろそろ〜」料理長様 マイクをもたれました。
IMG_0001


「今年のスタートは〜〜  


 お絵かきですゥ== ♪」


DSCF8090

ざわざわざわざわ

「紙 4つに折ってくださいね〜〜〜〜ちゃんと ひらがなで名前と トシ書いてください、キャラクターの絵描いてもらいますから〜〜」

ざわざわざわざわざわwwwwww

ぞくぞくと。。。
IMG_0002

あつまる皆さん方です♪♪

なんで 紙を4つに折るのか。。。は 次回お知らせいたしましゅ!! つづく!!