よい子の みんな 体が 痛いかな


( ´_ゝ`)ノ
ハーーーーイ。。


はい お返事上手にできましたね♪今日も 張り切ってお仕事してますかッッ


よい子のみなしゃん大変よく ぎゃんばりました♪

今回は かなり ヒートアップしましたか?!

ちなみ スクーター部門は ガレージ桜庭with森の仲間たちに 

1 2 3  パンチを お見舞いされて 手も足も しっぽも でまへんですた

本日は さっそく(笑
 Yくらさんが ご来店!!! 「もっと速くするには。。。」なーんて。。

すっかり ドツボです☆そして おいしい差し入れありがとうございます!!

今回は カメラマンさんが 何人かいらしたようなので 期待してましゅ。

あちしのカメラは。。 例によって BTが もちません。。(新しいのカウシ ぷんぷん)

詳しいレポは 後日あ==っぷ!! お楽しみに!!